NEWS

ツアー 名古屋・大阪公演の詳細決定!

2016.12.07

絶賛開催中の“ワンマンツアー 2016-2017「君の町にも雨はふるのかい?」”ですが、12月17日@名古屋CLUB QUATTRO、12月18日@umeda AKASO公演で設けていた、開場から開演まで2時間の概要が決定しました!

それぞれの地域で親交の深いアーティストや飲食店に参加していただき、フードや似顔絵、ブティックなどが開催されます。フードはEP『君の町にも雨はふるのかい?』にちなんだ限定フードを予定していますので、早めに来場してゆっくりとお楽しみください。

こちらは以前にVo.夏目がTwitterでつぶやいた企画の主旨です。

「次のツアー、東名阪は開場から開演まで2時間あるのね。思うところあってそうした。なんか、1時間前とか、30分前に開場して、だんまり開演を待つ感じ、個人的に好きじゃなくて。もうちょっと開かれた場所になんないかなーて考えてる。そうじゃない人は、ゆっくりくればいいし。ちょっと実験。
 簡単に言うとかぶれたんだけど、ロンドンでライブ見に行った時、雰囲気すごくよくて、楽しかった。ライブやる時間が遅いからできることではあるんだけど、みんななんとなく集まって、酒飲んで、喋って、最高のデザートみたいにライブがあるって感じにグッときた。」

両公演ともチケット好評発売中!

■2016年12月17日(土)
@愛知・名古屋CLUB QUATTRO
Dj:SummerOfFan チーム
Food&KIOSK:KAKUOZAN LARDER
植物的雑貨:TUMBLEWEED
似顔絵屋:てんしんくん

■2016年12月18日(日)
@大阪・umeda AKASO
Food:タコラ
何でも描きます屋:黒木雅巳
low games!!:NAZE
出張ブティック:The 光

チケットの詳細などはこちら→http://siamesecats.jp/shows

RELATED ARTICLE